知って損はないCAE DE CRIE

最近利用するカフェにCafe de CRIEがある。

運営会社は株式会社ポッカクリエイト。親会社は、サッポロホールディングス株式会社。

清涼飲料で有名な会社である。

全国に2017年1月現在で190店舗となっている。

CAFE de CRIEのお得な購入の仕方について紹介したい。




電子マネーでの支払いは、CAFE de CRIEでしか使えない独自の電子マネーしかない。

それゆえ、現金か現金でチャージしたCAFE de CRIEのカードに限られる。クレジットカードでのチャージも不可となっている。

CAFE de CRIEカードでの支払いで5%の割引を受けることができる。これが1点目のメリットである。

そして、限られた飲み物に対して二杯目が割引となっている。
対象商品は、ブレンド、アメリカン、ティー、カフェラテ、カフェオレ、ロイヤルミルクティー

二杯目は、100円か150円となっている。

おかわりに対してもCAFE de CRIEカードで支払えば5%割引になるので忘れずに出したい。

またauユーザーならauスマートパスにてサイズアップクーポンもあるらしい。確認してみてわ。

ANAマイルを貯めている人は、決してたまりはしないが、知っていて損はないのはないかと思う。

訪れた際は、ぜひ活用することをお勧めする。

この記事へのコメント

最近の記事